「豊香」無濾過生原酒1.8L

2018年03月05日

真田の宮島酒店さんで購入。

「豊香」無濾過生原酒1.8L

お代は¥2,300位だったか。
胴貼りは以前飲んだ純米酒と一緒だ。

「豊香」無濾過生原酒1.8L
平成29年醸造ってことか。
1月からすっかり生原酒の虜だ。

「豊香」無濾過生原酒1.8L
アルコール分17度。
近頃の生原酒はアルコール度数が低めだ。
味は…( ゚ 3゚)思ったより甘く感じない。
生原酒らしく荒々しい第一印象だ。
でも手軽に生原酒が飲めるって嬉しいなd=(^o^)=b。

丁度酒を物色中に「弟さん」へ以前から
、聞きたかった事を伺った。
ひょっとしたら「鮮の花壱」さんにお酒を卸してますか?
「ええ、実は昨日飲みに行って来たんですよ(*^.^*)へ。」
やっぱりなぁ~(σ≧▽≦)σ!
こんな話をしてたら又行きたくなって来たな_(^^;)ゞ。
ご馳走様でした!


同じカテゴリー(家で飲む酒)の記事画像
特別純米酒「桃の滴」300ml
純米酒「積善」1.8L
本醸造無濾過生原酒「ともぞう」1.8L
黒松千醸こんな夜に…1.8L
無濾過生原酒「信濃錦艶三郎」1.8L
テンガロン・ハット700ml
同じカテゴリー(家で飲む酒)の記事
 特別純米酒「桃の滴」300ml (2018-04-12 18:06)
 純米酒「積善」1.8L (2018-03-31 17:33)
 本醸造無濾過生原酒「ともぞう」1.8L (2018-03-19 17:15)
 黒松千醸こんな夜に…1.8L (2018-02-24 20:06)
 無濾過生原酒「信濃錦艶三郎」1.8L (2018-02-16 17:47)
 テンガロン・ハット700ml (2018-01-30 18:10)

Posted by おーとも at 18:10│Comments(0)家で飲む酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。