酒のつまみに

2018年03月02日

先日東京池袋の「薄利多売半兵エ」さんで
会計時にお姉さんからもらった。

酒のつまみに

紙袋が趣あり(^^)d。

酒のつまみに
良いねぇ、このパッケージ(*^ω^)ノ。

酒のつまみに
中身の画像は無いけど、普通のかき餅だったよ。
でも嬉しかったな(σ≧▽≦)σ。

酒のつまみに
母がコンビニで買って来た「焼きホタテ」。
本物だと思って買ったみたいだが、
そんな訳ねえだろヽ(`ω´)ノ。

酒のつまみに
母「しょっぱくてダメだ…(T_T)。」
「ホタテ風味蒲鉾」だからな。
味はまあまあだと思う。




酒のつまみに
私が珍しく両替したくてコンビニに寄り、
5分程迷って買ったつまみ。

酒のつまみに
一週間位毎日二粒位づつ摘まんだ。
ちょっとは元気になったかも(^_^;)。

酒のつまみに
千曲市戸倉の蕎麦処「萱」さんで
仕事の打ち合わせを
した時に頂いた。

酒のつまみに
やや甘めの味噌に蕎麦の実が
プチプチと入っていて
お酒が進むく~ん(*≧∇≦)ノ。

ご馳走様でした(^_^)/~~。





同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
21会2月定例会
木曜会2月度例会「華龍中央店」
木曜会2月度例会「つづらや」
県人会in松本
21会1月定例会
うさりんさんからもらったおつまみ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 21会2月定例会 (2018-02-27 18:10)
 木曜会2月度例会「華龍中央店」 (2018-02-21 18:21)
 木曜会2月度例会「つづらや」 (2018-02-18 16:20)
 県人会in松本 (2018-02-12 15:32)
 21会1月定例会 (2018-02-02 17:35)
 うさりんさんからもらったおつまみ (2018-01-13 17:42)

Posted by おーとも at 17:47│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。